Category Archives: カヌープロジェクトPart2

本日発売 へのコメントはまだありません

5月に取材を受けた内容が、

本日発売のボート倶楽部9月号

海を守る人々で紹介されています。

原稿確認用でいただいていた内容よりも

はるかに出来がいいです♪

これを見ていただくと、

僕とカヌーのエピソードがわかるかも・・・です。

内容をここでupすると問題がありそうなので

書店でご覧になってくださいね☆

Read more

取材終了 へのコメントはまだありません

ボート倶楽部「海を守る人々」の取材が、予備日を使うことなく無事終了しました。

4日間にわたる取材でした。

日曜日は、間伐材の伐採場所も再度訪れて、ガイド役の僕が居ながらも、道に迷ってしまいました(爆)

雨も降っていましたし、あやうく遭難するところでした(汗)

取材のお二人は、道に迷ったことより、クマが出てきたら。。。が気になってしょうがなかったのだとか。...

Read more

海でもOK へのコメントはまだありません

またまた中学校とのコラボです。

雑誌取材と合わせてイベントを企画したところへ、学校の学年PTAが乗ってくれて

海でのツーリングをやってきました。

0524-1

僕はまたもや世話役でスタッフ三昧でしたが、とても楽しい1日でした。

それに、今回は地元の海洋クラブさんのお世話も頂き、安全度も指導度も抜群です。

さんざん先生から安全について釘を刺されていただけに、子供たちに海の楽しさを満喫してもらえ...

Read more

取材スタート へのコメントはまだありません

前々から予定されていたボート倶楽部の海を守る人々の取材がスタートしました。

本日も約束の時間を大幅に遅刻しながらも2時間ほど語らせていただきました。

いろんな話が飛び交いました。ひょっとしたら私、変な所へ出没するかもしれません(笑)

でも。。。。ありえないと思います。(何のことかさっぱりわかりませんよね)

それはともかく

Read more